人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

クリスマス

クリスマス_d0186617_6155615.jpg
寒い、寒い。。。
私夏のエアコンは我慢出来るタイプです。

でも、寒いのはーーー。
この季節の一番の幸せは、ファンヒーターの風にあたりながらのお昼寝です。
まだ朝なので大丈夫です。寝ていません。

でも寒さで少しクリスマスの気分出てきました。

毎年11月1日にクリスマスに模様替えする我が家。。。

でも、今年は忙しくて(年のせいかしら)先週頑張りました。

毎年あまり変化はないのですが・・・。

今年も、もーーーこの季節。


今年は、前半がイレギュラーな事が多く、いつにもましてあっという間でした。

いきなり一年の反省ですが、あと一か月半楽しみます。 


写真がまっすぐにならなーーい。夜、親方(旦那)に聞きマース❤←解決しました。
by madamup | 2010-11-16 09:24 | 日々の出来事
<< いらっしゃーーーい。 到着 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧