人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

パイレーツオブカリビアン


今日は子供達は学校がお休みです。
最近土日にお出かけできない我が家はノーレクリエーションです。

今日は息子達と久しぶりにおデートしてきました。
長男が見たがっていた、パイレーツオブカリビアンを楽しんできました。

長男は今までのシリーズを全部見て、本でも読んでいます。
私は冒険ものは・・・。と思っていました。
次男もまだ難しいかも・・・。と思っていました。

150分後見終わってすごーくすっきりしました。
戦いや、少し恋愛や、冒険のファンタジーの醍醐味がいっぱいでした。
男の子にはたまらない内容です。

ジョニーデップもペネロペクルスも素敵でした。
綺麗な人はドレスやおしゃれしなくても、少し汚い海賊の格好でもそれがすてきです。

3Dも迫力満点でした。

長男次男ともとても楽しみました。
それにしてもあまり映画を見ない私。。。今年は子供達と相棒、ハリーポッターそして今日。。。
恋愛もののキュン的なの全然だなー。

男の子の母を満喫な最近の映画のセレクトです。
長男は小6なので来年あたりはお友達と見に行っちゃうのかなー?
キュンはあと数年したらおひとり様で満喫するので
暫くは冒険ものかなー・・・。

次は夏のハリーポッターを見に行こうね❤
by madamup | 2011-06-20 15:33 | お出かけ
<< これぞローズの香り 男の手料理 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧