一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

それぞれの髪形

夏本番になり子供達も髪形が夏にチェンジしました。

長男・・・髪形にこだわりなし。。。唯一は前髪が視界に入ると勉強に集中できないらしい・・・。

次男・・・ロン毛が男の主張と思っている。しかし、夏は暑い・・・。そしてプール帽子に髪を入れれない
     (不器用な男ですから)そこで、短髪にチェンジ。。。

こんな二人もまともな男にしたくて、おしゃれ男の先輩のochoboさんにお願いしました。

前回4月は緊張していた2人でお行儀よく(?)でしたが、今回は下品丸出しな・・・。
人間慣れって恐ろしい・・・。私も気を付けないと。

まずは長男・・・恐ろしいくらい、そしてochoboさん曰くはさみがダメになるほど髪が固い、
         そして多いそうです。刈り上げ、又刈り上げで前髪も超短くなりご満悦で、
         終了しました。
         帰った後、諸事情でご褒美で200円ゲットして彼は、ochoboさんのはさみを心配し
         お金をためて、はさみ研ぎ代をポンと出したいそうです。
         (あくまで願望で・・・いつのことやらです)

続いて次男・・・あまり短くしたくない割に、ノープランの彼(何だか私みたい)
         見せていただいた、カッコイイお兄ちゃんのお写真にすんなりOKでした。
         出来上がりに大満足。。。学校でも上々の評判に嬉しい反面、長いのも
         似合っているとロン毛に未練も。。。。

家の二人の息子達、本当に昭和の両親に日々揉まれて昭和顔に加え昭和な言動。。。。
少しでもイケメンにとの親の切ない願望をochoboさんが叶えてくれます。
ありがとう。昭和な母もいつもお世話になっています。
そして昭和な息子達も。。。あれー、昭和な主人は?ochoboさんの椅子が壊れない体重になったら
伺いまーす。こちらの髪はもっと固いですよーーー。はさみダメになるかも・・・いやダメになりまーす。

ありがとうございました。
[PR]
by madamup | 2011-06-28 09:04 | 日々の出来事
<< 日傘 涼しげな飲み物 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧