人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

日々花さん


少し前の事です。お庭の紫陽花を切ってお玄関に。。。しかしこの暑さで元気がなくなりました。

お庭のお花を飾るとなんだか贅沢な気分です。
が、お店で素敵な花材の組み合わせもいいなー・・・ない物ねだりで今回は日々花さんへ。

暑い中歩いたので(ほんの少しです)オーダーは涼しげなお花です。

しかーし、お店は素敵な可愛いお色目のお花が多く・・・何だかごめんねなオーダーしたかしら
と思いましたが、さすが日々花さんです。

体感気温マイナス二℃です。

お玄関に飾ると、皆さんに素敵と褒められて良い気分です。

お花をお玄関には本当に良い空気が入ってきますよ。


そして今日はこの暑さを乗り切るために、お友達を急に誘ってインドカレーを食べに行きました。
からーい物で暑気払いと思ったが、ビビりの私はふつうの辛さをオーダーです。

美味しかったです。写真もなく食べつくしました。

美味しい物にストレスフリーこれが私の夏の乗り切り方かな。。。
日々花さん_d0186617_17385045.jpg

by madamup | 2011-07-06 17:33 | お花
<< お庭のゆり 自家製 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧