人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

いただきもの

いただきもの_d0186617_2074753.jpg


今日は私の薔薇の先生と大好きなお友達が我が家に来てくださいました。

薔薇の師匠が来て下さるのに、我が家の庭草ボーボーです。
やる気のなさが表れていますよね。

楽しい時間はアーっという間です。
子供を通して知り合ったお友達も大切で、ありがたい存在です。

今回のお友達の様に、母でない私自身のお友達が出来る事は嬉しい事です。
それが出来る最近は、子供達が大きくなった証拠かなー。

写真は薔薇の素敵なお庭のお友達からのプレゼントの寄せ植えです。
私の為に作ってくださいました。

お水やりを励んで、枯らさないように大切にします。

ありがとう。
by madamup | 2011-07-13 20:05 | うれしい
<< いただきもの パート2 いらっしゃいませ >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧