人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

こどもんどころパス

最近の私のブログって、皆様の善意の贈り物紹介ばかりで・・・。
読んでくださっている方面白い?って思ってしまい、でもこれからも変わり映えしないと思います。

と、愚痴っぽくなりましたが、今日は我が家の夏のお得情報をご紹介します。

限定された場所と年齢なので、関係ない方が多いかと思いますが・・・。

ご紹介は こどもんどころパス です。

いったい何?と思いますが、こちらは千葉県のバス会社京成バスグループ15社の路線バスが
簡単に言えば小学生が8月一か月乗り放題で1000円と言うお得なバスのパスです。

我が家の息子8月は夏期講習が23日あります。

我が家から塾までのバス代は片道130円です。
息子は朝は私が送っているので、一日バス代は130円です。

130×23=2990(円)かかります。それがなんとこどもんどころパスだと1000円です。

ちょっとお得じゃないですか?

去年から知り今年ももちろん買いました。限定数があるのでもし買われるならお早めに、そして
年齢の分かる物たとえば保険証などをご持参してくださいね。

お得に弱い私。。。そしてこのブログを書いていたら長男がそのお得度合いにびっくり!
朝もバスにしようよ・・・すると5000円近く得するよと言っています。
まー私に似て、このような計算は早いのねー。。。

でも朝もバスにするとお弁当をあと20分ほど早く作らないといけないし、何よりも長男も
6時半過ぎに家を出るのは・・・。

と言うことで、今年の我が家のお得度は約2000円です。

こどもんどころパス_d0186617_21302250.jpg

by madamup | 2011-07-29 21:20 | うれしい
<< うらはら 節電の夏 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧