人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

まだまだ夏休み


皆様にご心配をおかけした長男は、すっかり元気になり今日初登校です。

待ちに待った登校で、楽しそうに学校に行った長男の机を見たら・・・
昨日まで書いていた宿題の絵を忘れています。お雑巾も忘れています。
又うっかり〇〇です。

さー夏休み終わりと言いたいところですが、昨日の体育の授業で足と手の指を痛めた
次男です。歩いているし・・・大丈夫と思っていましたが、今日もかなり痛がりますし
距離を歩けないので学校をお休みしました。

あーまだお昼ご飯に・・・。夏休みがまだ終わりません。

先ほど整形外科に行って参りました。

骨折はしていませんでした。ほっとしました。

明日は学校に行ってもらいましょう。

そして私の長い夏休みは終わりました。
by madamup | 2011-09-01 17:50 | 家族
<< いかめし 夏の疲れ >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧