人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

人生いろいろツアー


今日は受験生の母仲間ぷち子さんと、自由が丘で私は長男の彼女は娘ちゃんの
受験について占ってもらいました。

完全に頑張っている息子に・・・興味本位の母でごめんね的な感じです。

結果は良い事いっぱい聞いてにっこり、後は地道に努力です。

最後は神頼みとはうまく言ったなーと妙に感心したり。。。



その後場所を汐留に移して、みいみいちゃんと可愛い息子ちゃんと合流して
都路里で女子会in甘味でスタート。

私はほうじ茶パフェをいただきました。

今回はあんなお話・・・な感じや、メイクが変わったぷち子さんからメイク情報。。。

髪の毛に良い情報をみいみいちゃんに教えてもらい。。。

年下女子に素敵情報をいただきました。

夏休み地元で過ごしていた私。。。

楽しみました。また遊ぼうね。
人生いろいろツアー_d0186617_20461071.jpg

by madamup | 2011-09-05 20:42 | お出かけ
<< 業務連絡 アンサー いかめし >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧