人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

日々花さんのレッスン


今日は日々花さんのレッスンです。

まだまだ暑い日ばかりですが、季節はハロウィンです。
今回はキャンバスに絵を描くように仕上げています。

最近パワー不足を感じる私。。。
何か迷いがあるような、いつもの様な決断力がないような。。。
心理状態を作品に投影する私。
本当はセンスの問題なのにね。

仕上がりは可愛いんじゃない。

今年のハロウィンはこれで決まりです。
まだお部屋をハロウィン仕様にしていなかったので、この三連休で
お部屋をチェンジします。

その後は、ゆらりさんのランチ。。。
先日bayabayaとゆらりさんとお出かけした時に入ったランチが
残念な感じだったので、本当にテンションupでした。

ごぼうのサンドウィッチは絶品です。
ごぼうはきんぴらか柳川かサラダ位しか知らない私には衝撃でした。

ゆらり食堂常時開店してもらえないかなー❤

今日ご一緒した皆さんの素敵オーラに刺激された私でした。

日々花さん、ゆらりさん、皆さんありがとう。。。。

日々花さんのレッスン_d0186617_2036484.jpg
日々花さんのレッスン_d0186617_20362916.jpg
日々花さんのレッスン_d0186617_20365165.jpg

by madamup | 2011-09-16 18:22 | お花
<< おススメします。 いただきもの >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧