人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

スーパーセーム

先日ご紹介したクリスタルジェミーはまだ使っていません。が、今日は別件のお肌によくって
簡単で、そしてぷちブラの物をご紹介します。

スパーセームと言う商品です。

スーパーセーム_d0186617_1883115.jpg


お風呂の時にこのミトンの様な物を良く濡らします。
クレンジング、洗顔後のお顔にセーム革の面をお肌にあてて、くるくると優しくなでます。
お顔全体を一分ほど撫でて終わりです。

その後お顔をすすぎ、化粧水等で整えます。

一週間に二度程度がよいそうです。

これをした後は、お肌がツルツルです。
私の様なずぼらな方にも無理なく続けられます。

セーム革と言う鹿の革が天然コラーゲン繊維で出来ています。
お肌のくすみや、毛穴の汚れに良い感じです。

私は叔母からのプレゼントですが、お値段を見たらミトンは3ヵ月使えますが、週に2度なら
月8回なので、一年使って96回なので約三か月になるのでは・・・。使いすぎですかねー。
そうなるとお安いお買い物です。
ミトンは専用のクリーナーもあるので、清潔を保てます。

今日私の同級生の素敵女子と、お久しぶりのお電話をしたのだけど、
やはりこれからは、いかにお手入れするかどうかが勝負だね・・・と。

M子お互いに頑張りましょうね。
by madamup | 2011-10-06 17:58 | 便利
<< 今日も飲んじゃう。。。 意外とハロウィン? >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧