人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

bayabayaご推薦

bayabayaご推薦_d0186617_18372042.jpg


チルウィッチ ランチョンマット ダリアをbayabayaのブログで見て
またまた欲しい熱急上昇です。

我が家のダイニングテーブルは白です。

何色にしようかなーと悩んでいました。

バブルを経験した私はゴールド好きです。

ゴールドをポチろうと思っていたけれど、なぜか決められない私・・・。

そこは私のライフスタイル向上委員の委員長ことbayabayaに相談させて
いただきました。

そこでbayabayaの一声でガンメタルに決定しました。

届いてびっくり‼です。
我が家にはきっとこれしかないわ。。。

素敵です。イケアなどのランチョンマットももちろん大好きで
色々持っています。が・・・上品でワンランクupです。

でもこれを見た息子が 滑り止めマットと間違っていました。

bayabayaありがとう。
by madamup | 2012-04-26 18:31 | うれしい
<< お出かけランチ 日々花さん >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧