人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

えらいことが・・・

先日本当に凄い事がおきました。

いつもの通り長男の個人的にお願いしている先生の所へ
車でいつも通り送りました。

そして約一時間後お迎えに参りました。
着きましたがまだ長男でてきません。
住宅地なのでエンジンを切ってラジオを聞いていました。
約五分後長男終了してさー帰るぞーと思い、エンジンをかけました。
ウンともスンともしない。焦るなー落ち着けーと声を自分で自分にかけて
もう一回・・・・。やはりだめです。

外は大雨・・・どうする私です。

その日は自宅に次姉が来ていたので慌てて電話。。。
するといつもは日が変わる頃ご帰宅の親方がいるではないですか・・・。
すぐにJAFに連絡してもらいました。

そして一番心配していたのは、ここ二週間ほど体育祭の応援団に入っている
長男はいつもは6時半前に通学ですが、ここの所は5時55分出発で
大変疲れているので早く帰って寝させてあげたかったのに・・・・。

JAFに連絡するまでに時間が少しかかり、到着は一時間後です。
それまで先生のご自宅前で待っているなんて・・・。
と思っていたら、親方がもう一台の車で参上です。
スーパーマンの様な登場に感謝です。

そして私と長男はもう一台に乗って帰宅しました。

その後親方はJAFにエンジンをつないでもらいました。しかしエンジンを切ったら又つながないと
エンジンはかからない状態だそうで、その後24時間のスタンドで、帰りかけの
スタッフに戻ってもらい、バッテリー交換をしてもらいご帰宅しました。
もう少しで日が変わる時間です。

本当に親方が偶然にも早く帰ってもらっていて助かりました。

車も日ごろのメンテナンスが大事だなー。。。
by madamup | 2012-10-20 19:00 | 日々の出来事
<< パパ友 最近の・・・ >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧