人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

パパ友

週末は長男の中学校の運動会でした。

今までの小学校では全校200人弱だったので、中学生のすべては
迫力があってよかったです。

特に長男は開会式で壇上で喋ったり、応援団での活躍もあり
親としてはとても楽しい時間でした。

応援団の練習で毎日私も5時起きでお弁当を作っていたので
明日からはあと30分遅くなり・・・楽になりす。

中学生の組体操に縦割りクラスのリレーなど私も大声で応援しました。
長男の学校は入ってみて分かったのですが、学年の垣根がなく
皆仲が良いので、そして先生の眼差しが暖かで・・・入ってくれて
良かったなーと今日も思いました。

そして学校の近くのケーキ屋さんで帰りにお疲れケーキを買いました。
こちのお店は実は親方ご推薦なのです。

私はまだまだ中学でのいわゆるママ友は少ないのですが、
学校行事をお手伝いした親方は、パパ友を作りました。
その方は上のお子さんも同じ学校に在学中で、色々とご存じで
こちらのお店も教えていただきました。

ケーキ屋さんは住宅地にあるのにお客さんでいっぱいでした。
お味はクリームがとても美味しくて・・・来月の保護者会後も
こちらでお買い上げしましょう。。。
パパ友_d0186617_1815780.jpg

by madamup | 2012-10-21 18:03 | 家族
<< 親方の御土産 えらいことが・・・ >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧