人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

ラストトスパートお買いもの


今年は喪中なので、御正月の支度をしない我が家ですが、
それでも大掃除に細々と忙しくしています。

今日は入院中の母からの頼まれ物を買いに近くのショッピングモールへ。

最近はもうセールになっているお店も多くて・・・。誘惑多しです。
Francfrancに寄ってみたら・・・あれこれと小さい物から
ソファーのクッションも買っちゃいました。なんと50%オフだから❤
お花の様なクッションでリビングが華やかになりました。
ラストトスパートお買いもの_d0186617_22391772.jpg

その後無印でもオフ商品をお買い上げ。。。

KALDIでも又細々とお買いもの・・・。

年末のお菓子と思っていたら、今日のおやつになってしまったりで・・・
もう一度お買い物に行かないと かな。。。

今日で仕事納めの親方です。一年間お仕事お疲れ様です。

あと3日で色々と終わるのでしょうか・・・。
by madamup | 2012-12-28 22:36 | 日々の出来事
<< ありがとうございました。 ここにきて・・・ >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧