人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

古き良きアメリカ

先日私の朝の楽しみ 世界の料理ショー と言うテレビが終わりました。
私の子供の頃見ていたテレビで、今でいう高田純二さんの様な、
宝田明さんや岡田真澄さんの様な男性がお料理しながら
ダジャレやおしゃべりをするのです。
最後に会場のお客さん一人をエスコートして試食タイム・・・。
今のもこみちとはちょっと違うような、同じ様な。

子供の頃見ていても、夢のようなご馳走で憧れていました。
もともと1968年放送だそうで、あの時代にこんな調味料や
お皿があったんだーと子供心に憧れていました。

そして現在をみても、私の感想は同じです。
素敵そして、お料理を作るグラハム・カーのおしゃべりも
面白いです。

朝のひと時楽しんでいましたが・・・終わってとても残念でした。

でも昨日から、これまた大好きな 奥様は魔女 がスタートして・・・。
これも小さい時から何度も見ていた大好きなテレビです。
今見ても、サマンサのお洋服や、今日はホームパーティーの
様子も全然色あせてないし・・・。
あのいつもの笑い声も楽しいなー。

サマンサのお母さんのあくの強さもご健在で・・・。
あの役を今やれるのは、岡本夏生さんかなー。

これから朝のひと時が楽しみだなー。

私の好きなのは後、大草原の小さな家とパートリッジファミリー・・・。
いっぱいあります。
by madamup | 2013-01-31 17:42 | すき
<< やる気スイッチ 日々花さん >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧