人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

買ってよかった物  美容編

私の一日は朝のお弁当作りに始まり、その後親方と長男を最寄駅まで
送迎します。

その時の私の出で立ちは、ユニクロのマキシワンピースにすっぴんです。
顔を洗っていればOKな位の緩い朝です。

車に乗る時はこの紫外線なので、サングラスにアームカバーはマスト
です。

しかし日焼け止めを塗っていないので、日焼けが気になる
でも日焼け止めを塗る時間がない・・・。
ので最近は日焼け止めパウダーをパフパフしています。
SPF30 PA++ です。
パウダーならその後メークをするときに、洗顔も簡単です。

ついでに腕もパフパフして・・・。

この夏おすすめです。

私が購入した物はぷちプラなので、こちらも本当によいですよ。

そうそう、先日TVで朝日焼け止めを塗っていても、お昼には
ポイントメークを残して、シートタイプのメイク落としを使い
その後日焼け止めを塗りメークをすると言っていました。

めんどくさーい、だからパウダーなら簡単で良いですよ。

買ってよかった物  美容編_d0186617_1725226.jpg

by madamup | 2013-07-09 16:27 | 便利
<< 大人の会IN丸の内 買ってよかった物 暑い編 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧