人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

涼しいので

今日は朝からおうし座は星座占いで、最下位でテンションダウンです。

そんな日は家事を頑張りました。

明日から長男のお友達が遊びに来てくれるので、お風呂場のお掃除です。

そして草が二年物の我が庭で花火をしたいそうで、火事になってはと
草抜きを久しぶりにしました。

あまりのあまりの草なので、まだまだ全然ですが山の様な草を抜きました。
これで花火をすることが出来そうです。

やりだすと楽しくて、午後は伸びきった短い枝ものをカット又カットしました。
又山の様な枝が出来て・・・こざっぱりしました。

今日こんなに頑張れたのは、涼しいお天気につきます。
あと一週間くらいこのお天気が続いてくれたらなー。。。
でも来週は暑くなるので、すすまないかなー。

さて夏期講習に行っていた長男から連絡が来ないですが、
いつもと同じくらいの時間に最寄駅に迎えに行くと、
途中下車して本屋さんによって遅くなるそうです。
あーあと落胆気味の私はスーパーで時間をつぶして、
長男からの連絡があり又駅に向かいました。
すると乗換駅で、なぜか今来た方向の電車に乗って私の待つ駅から
反対方向に行ってしまった長男。。。
又乗り換えてやっと私の車に乗ったのは、私が最初に迎えに行ってから
一時間十五分後でした。

車で待つ私はダイエット中なのにイライラして、おせんべいを小袋5袋ほど
食べてしまい只今自己嫌悪。。。
あーあなおうし座12位の一日でした。
by madamup | 2013-08-02 21:45 | 日々の出来事
<< ご無沙汰です。 今年もこどもんどころパス >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧