人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

銀座ぶらぶら お買いもの篇

さーお腹いっぱいの私達姉妹は、銀座歩きでしたが
昨日の関東は異常な湿度でムシムシです。

この夏や最近はお洋服は色々とお買い上げしているのですが
今欲しい物は姉妹で一致して、お靴なのです。

普段に良く履いている、DIANAにふらっと入店しました。
姉妹で行くとお互いの好みとサイズが分かっているので
お買いものスイッチが一気にONです。

最近はヒールのあるお靴はウエッジソールが多いので
ピンヒール8センチ以上のお靴は、デザインが素敵でも
私がビビってしまい・・・。
姉とヒールのお靴の練習を誓いました。

私は3足ゲットしました。
どれも私好みで特にキラキラぎらぎらのお靴は姉が
「これ〇子ぽいよねー」と選んでくれました。
銀座ぶらぶら お買いもの篇_d0186617_10102342.jpg

お家に帰って、親方と息子達にこの三足を見せて
私っぽい靴は?と聞くとやはり全員キラキラぎらぎら靴
をチョイスです。わたしってやっぱり・・・です。

姉は姉らしい三足をお買い上げして大満足です。

お会計後お店の方から、お茶でもどーぞと言っていただき
ダイアナカフェでお茶をしました。
私も姉もカプチーノをいただきました。
銀座ぶらぶら お買いもの篇_d0186617_1013134.jpg

冷たいお飲物のメニューの中にはビールもあり
飲みたかったのですが、私は最寄りの駅から車なので
あえなく断念です。

姉も室内のエアコンの効いているお部屋なので、ホットを
チョイスしたのですが、外に出てビールにすればよかったと
後悔していました。

やっぱり銀座でのお買い物はテンションが上がりまーす。

お買いもの編 銀座三越へつづく。
by madamup | 2013-08-24 09:58 | お出かけ
<< 銀座ぶらぶら 銀座三越編 銀座ぶらぶら >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧