人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

最後のお出かけ

色々とあった夏休み、長男は一足先に学校がスタートするので
最後の楽しみとして息子達と映画を見に行ってきました。

三人共通で見たかった「謎解きはディナーのあとで」を見ました。

この謎ディはご存じのとおりテレビで放送されていた物の劇場版です。

丁度放送されていた時は、長男小6で受験真っ只中でした。

見るテレビも本人が決めて、一週間に3本だけでした。

1つは笑点 2つはファイブレイン この二つは時間が重なったので
どちらかだけ見ていました。

3つめがこの 謎ディです。

私も謎ディは私も一緒に見ていたので、面白い+何だか特別の思いもあります。

今でも嵐の迷宮ラブソングを聞くと色々な思いで切なくなります。

嵐繫がりですが、次男が2年生の時に3ヶ月骨折で入院した時
怪物君がテレビで放送されていて、次男がとても見たがっていたのですが
9時消灯なので見ることが出来ず残念がっていました。
だから嵐のモンスターを聞くと、その時の入院を思い出すことが出来て
(入院生活はとても楽しい物として記憶しています。)この曲も
キュンキュンします。

こうやって三人で見に行く事が出来て、それも楽しかった一つです。
by madamup | 2013-08-29 07:14 | お出かけ
<< 再スタート お風呂 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧