人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

コストコ

今日は家族でコストコへ行ってきました。

休日のコストコは久しぶりでしたが、お昼頃に到着したので
パーキングもレジもフードコートでのお買い物もスムーズに行きました。

店内はハロウィンとXmasの物も色々と置いてあり・・・すっかり
夏を忘れました。

サクサクと柔軟剤や食洗機の洗剤、ハイター、お弁当のカップ
ベーグル、ジャーマンポテトピザ、生サーモン、冷凍のえび
アサイー、ミートパテ、大容量のお寿司、お仏花、薔薇の花束
そして新製品でbayabayaのブログでもご紹介があった
ビーフストロガノフ。
後はちょこちょこと定番品のお買い上げでした

お友達とのお買いものはあれこれとおススメしあうので、
色々とお買い上げできますが、家族とはサクサクとフィニッシュでした。

今日のお買い上げでの一番の品のご紹介です。
コストコ_d0186617_16372040.jpg

関西方面出身の私には御馴染みですが、えび満月 と言うお菓子です。
関西方面ではこれだけの袋菓子が売っているのですが
関東ではあまり売っていません。
以前病気で食欲がなかった時に親方が、色々と探してくれたのですが
近くには売っていなかったのです。
コストコで見つけた時は踊りだしたかったのですが、何せ大容量です。
近くにあると歯止めがきかなくなってしまいそうなので、
スルーしていたですが今日は買っちゃいました。

あー涼しくなって食欲に歯止めがききますように。
by madamup | 2013-09-08 16:29 | お出かけ
<< 長男作 日常 >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧