人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

今日は大安

今日は大安_d0186617_14403798.jpg


昨日から待っていた大安の今日は台風、午前中は雨模様でした。

大安に何をするのかと言うと、お恥ずかしながら40代半ばの私が
ピアスを開けたのです。

若いころは何だか母や家族の雰囲気がNGの雰囲気で・・・。
そしてイヤリングでも大丈夫だったので、バブルの象徴
大きな輪っかのイヤリングをしていました。

結婚後は子育てでイヤリングをしない日々でした。
そしてここの所又イヤリングを付けると、あの挟まれる感じが
痛くて・・・。付けていなかったのです。

でも昨年ショートカットにしてからピアスをしたいと
思ってました。

そして今年4月のお誕生日にしようと思っていたのですが、
次姉が私もしたいから・・・と言っていたので待っていました。

そうこうしたら夏になり、夏はやめた方がと言われて・・・。
そして次姉を再度誘うと「ホントは怖い」といわれてNGです。

そして昨日行こうと思うと仏滅で、今日になりました。

でも雨で正解です。病院は空いていて1時間後にはお家に
帰っていました。

何だかうれしくて、鏡を見てニヤニヤしています。

2週間後は好きなピアスを付けられるそうで、何個かは購入済
ですが、これからが楽しみです。

写真は昨日日々花さんでお願いしたお花です。
この花器はスガハラのスクエアーなのですが
大きくて使いずらかったのですが、日々花さんが
グリーンをくるりと丸める技やリンゴを入れて下さって
この大きさがいいじゃない、になって大満足です。

花器を持ち込んでお花を作ってもらえるお花屋さんって
本当に素敵です。

そして日々花さんから凄く珍しい物をいただいたので
それは又今度・・・・。
by madamup | 2013-10-02 14:35 | うれしい
<< 季節になりました。 上手くいかないなー >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧