人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

コストコへ

昨日はbayabayaとコストコへ・・・。

行く前には食料品メインでと思っていたのですが・・・。

入ってすぐの所にダウンコートが置いてありました。
吸い込まれるように私達。。。

ダウンベストなどもあったのですが、私達はコートに釘付けです。

形は2種類です。1つはお尻が隠れる丈で、コートとしてはショート丈です。
もう一つは通常の丈でフードにファーが付いていています。

ショートの方はヘチマ襟でエレガントな印象です。
ファー付きの方は形はスポーティーで、これで息子の部活の応援(運動部)に
行ったら素敵な母になれそう。

まずはこの形のどちらが良いかで考えてしまいました。

悩む私を見て、bayabayaは「〇子ちゃんスポーティーの方はご近所で素敵だけど
へちま襟は銀座のお出かけも大丈夫❤」その言葉にズキューン。
銀座に行く予定は今のところないですが、冬お出かけしちゃおう。

そして良く考えたら、我が息子演劇部なのでダウンで応援に行く事は
絶対ない事に気づきました。(軽く妄想していました。)

それで形はヘチマ襟に決定しました。
色は二人ともライトベージュに目がいったのですが、着てみると私はしっくりきません
そこでなんとなく、小豆色系のパープルを着てみると何だかしっくり。

bayabayaにもお顔色が華やかになると太鼓判をいただき、購入決定です。

そしていつもですがbayabayaと色違いで購入です。

お値段もビックリするくらいのぷちプラです。早く着たいなー。

その後お洋服売り場で、ぶちブラこちらは600円弱でスカートを購入して、
気分よく食料品へ。。。
コストコへ_d0186617_15402384.jpg


今回は定番のベーグルとピザにプルコギビーフ次男のリクエストの握りずし
長男からのフルグラそして吉田ソースにお花・・・。
そして5年ぶり位にディナーロールを買いました。
子供達が小さい時はあの小ささがよかったのですが、
今の良く食べる子供達にはまどろっこしい大きさで・・・。
でも久しぶりに食べると美味しくて、私又グルテン取っています。

そんなこんなで今回も楽しくお買いものしました。
by madamup | 2013-10-24 15:23 | お出かけ
<< あれから3週間 おにぎりのトッピング >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧