一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

夢見心地

d0186617_20402556.jpg


ゴールデンウイークに遊びに来てくれた先輩が、パワーストーンを
付けていて、とても守ってくれるとのこと・・・。

今年は受験生の息子もいるし・・・ストレスの溜まる私。
それならばと家族全員のパワーストーンを先輩おススメのお店で作っていただきました。

一番心配ごとのないと思っていた主人について、色々とアドバイスをいただきました。
とても我慢していると・・・えっ?私が我慢させている?(鬼嫁として心が痛い)
健康に気を付けましょうと。(これは親方体形のせい?)

と聞くと、少しは優しくしないと・・・。と思うのですが、
私少しずれているかも?だけど、良いアイデアがあります。

先日次姉の所に泊まりに行ったとき、お布団をやめてイタリア製のマットの様な
敷布団を買っていて寝かせてもらいました。
その時に、睡眠の重要性を感じたのです。

その思いと、主人の健康を考えてテレビショッピングでおなじみのトゥルースリバー
を購入しました。我が家が買ったのは、お布団の上にひくタイプではなくて
マット一つにシーツをかけて寝る、トゥルースリバーコンフォートにしました。
この機会に古いお布団を捨てる目的もあります。

トゥルースリーパーにしたもう一つの目的は、私ヘルニアがあり時々寝返りも
出来ない程腰痛になります。なので合わない敷布団なら返品が出来る方が
良い・・・。その点もこちらの商品60日間返品保証されています。
主人にと言いますが、ちゃっかり私の都合も考えています。

届いて一週間です。結果返品はしません。
すごくいいです。腰痛はないし、私お年のせいかと思っていましたが
夜中目が覚めるのですが、それがなくなりました。
すごく深く眠れます。

主人も凄く気持ちよく寝られているそうです。
主人は平日は5時間弱しか寝られないので、少ない日は3時間なので
ぐっすり気持ちよくは少しは体調に関係するかな?

そして次男が気に入って、毎日私の布団で寝ようとします。
すっかり気に入ったので、子供達のも購入決定です。
睡眠って大切ですね。
[PR]
by madamup | 2014-06-18 20:39 | 便利
<< お気を付けあそばせ スタミナ弁当 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧