人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

お盆休み その後

お盆休みが終わり又日常に戻りました。

でも15日から次男の塾もスタートして
お弁当作っています。
今日は椎茸の天婦羅を入れたのですが、
よくやる、椎茸を焼いて裏側にとろけるチーズを入れるのも大好きな次男です。
次男から椎茸の天婦羅と椎茸チーズと
椎茸の肉詰めの椎茸三種類を入れて欲しいと・・。椎茸でヤル気スイッチが入れば
お安いものです!

お盆休みは結婚した姪っこ夫妻が泊まりに来てくれました。
流行りものをいつもお土産に持ってきてくれます!
今回はカップケーキです。マグノリアベーカリーのお品です。
見た目もお味も可愛いケーキです。
なかなか日本にない感じのお味ですが
美味しかったです!
お盆休み その後_d0186617_22511456.jpg


後はPOP! gourmet popcorn もお土産に頂きました。こちらは今流行りのポップコーンとは少し違います。
が、美味しい!みんなであっと言う間に
完食しました。

次の日は姉家族と入院中の母が家に帰って来ました!
母がいてくれるので我が家は皆の実家の様で嬉しいです。

こんな感じのお盆休みでした!
by madamup | 2014-08-19 22:36 | 家族
<< 武者震い ヒトリゴト >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧