人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

ぷち模様替え


我が家のダイニングの壁には
DAISOのホワイトボードがかかって
います。 
ぷち模様替え_d0186617_2393236.jpg
  
昨年の次男の受験の為の塾などの
スケジュールや、算数などを家族で
教えあうのに使いだして凄く便利です。 
後は翌日の予定などをメモしたりも
します!

4月からは、それぞれの学校からの 
お手紙を貼ったりもします。

でも小さいので、長男が次男に数学を
教えるのはスペースが小さすぎます!

そこでお値段以上のお店で大きなホワイトボードを購入しました。
ぷち模様替え_d0186617_2395911.jpg

サイズがかなり大きくなったので、 
場所はリビングの壁一面になりました。

長男は物理の公式を親方と確認したり、
早速使っています!

かなり使えますよ♪
by madamup | 2015-05-18 23:07 | 便利
<< 体と反対 蒟蒻で >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧