人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言良いかしら?


目指せマツコ(not女装)あなたに勇気を・・・主婦の独り言、聞いちゃいなさい。
by madamup
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新の記事
謎の日々
at 2017-06-13 16:27
ネイルあれこれ
at 2017-02-27 17:53
初場所
at 2017-02-27 07:52
干支でお正月
at 2017-01-12 11:35
ネイルチェンジ
at 2017-01-07 10:24

コストコ


先週は親方が平日お休みの日があったのでコストコへ。
ちょうどその日まで長男の高校最初の中間テストが終わったので、打ち上げ的に
ジャンボな握りずしを・・・お弁当用にプルコギビーフに親方用のチーズや
豆乳や定番のディナーロールそして特大のお大根が一本60円弱で・・・2本買いましたよ。
さんまのかば焼きはおどんぶりやお大根と煮たり、ちらしずしの具にしたり
便利な吉田ソースや冷凍餃子にお玄関と仏様にお花など・・・サクサクとお買い物
しました。
平日の午後は空いていて親方も糖質オフのお肉などの試食で楽しんでいました。

その後次男と待ち合わせをしていたので、時間までスナックで時間調整をしました。
ホットドックやピザが定番でしたが、親方の食べられる物がなかったのですが
今回新たにガーデンサラダ(名前違っていたらごめんなさい)がありました。
最近はやりのジャーサラダのプラスチック版でフリフリして食べます。
これなら親方も食べられます。コストコの中でお肉やお魚をいただいて、外で
サラダを食べる親方。。。めっちゃ健康的やん。
コストコ_d0186617_159168.jpg

by madamup | 2015-06-11 15:08 | お出かけ
<< 柏ぶらり 雨の日は >>


最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧